Posted by gorin0806
category:スポンサー広告
  

私のインチャが泣いている。
理想と現実のハザマで、ちょっと葛藤していました。

ホームスクーラーになって、やっと感じた不安。

このままで大丈夫なのかという思いは、いろいろな気づきを私に教えてくれる。

私は、ただ子どもを自分の理想どおりに育てようとしているのではないか。
やっとその実感にいたった。
それは、学歴重視の教育ママで、いろいろと子どもに勉強させているのとなんら変わらない。

どちらも、自分の理想に燃えそれに向かって子どもをコントロールしているのだから。。。

今の子どもにフォーカスすること。

それを忘れている。

Posted by gorin0806
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

畏敬の念を持てる何かを、ひとつほしい。
Posted by gorin0806
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
