スポンサーサイト
Posted by gorin0806
category:スポンサー広告
  

今日の一日
今日は、自然育児の会に行ってきました。

息子を森のしょうがっこうに預けようとしたけど、
ママと一緒がいいというので、一緒に行くことに。

最近家でちょっと厳しくしていたから、私と離れなくなったのかな??
不安定かも??と思っていた。

そんなところに 電話が鳴り、
友達2人も今日は学校をお休み。

わがコも友達もみんな子どもをつれて、自然育児に行きました。
ほんとに自然育児だ・・・・

終わったあとも、うちに子どもたちをつれて帰って、みんなで楽しく遊んでいたよ。

小学校に行ってしまうと、子どもたちが日常の生活の中から隔離されてしまっている気がするけど、
今日は自然と子どもたちが集まって、大人と一緒に過ごし、遊び、生活しているっていうのを味わえて、

楽しかったな~~


そんなこともカタチとしては面白い。
スポンサーサイト
Posted by gorin0806
category:日記
comment(0)    trackback(1)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://gorin0806.blog27.fc2.com/tb.php/67-6ebdaf6a
trackback
今日は、自然育児の会に行ってきました。息子を森のしょうがっこうに預けようとしたけど、ママと一緒がい
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.02 08:23 |
 
