Posted by gorin0806
category:スポンサー広告
  

4月3日
久しぶりに本屋さんへ行きました。
そこで、、、


小学生6年間の日記

を見つけました。画像がなくて残念。

今年1年の息子に買ってみました。

日記?できるかな?
書けなかったらどうしよう・・・

言語分野にはちょっと消極的な息子です。

ひらがなが書けるようになるまでは、
その日あった思いを私が代わりに書きあらわそうとおもっています。

ということは・・・

続くも続かないも私次第ということです。
Posted by gorin0806
category:日記
comment(0)    trackback(0)

ブログもおうちもお引越し
2年間すんだ富士川町から、北杜市にお引越し

子どもが、小学校に入学する年になりました。

今年1年は ホームスクール時々森のしょうがっこうという感じになりそうです。

ホームスクールの様子を中心にブログを書いていこうと思います。
Posted by gorin0806
category:さいしょに・・
comment(0)    trackback(0)

畏敬の念を持てる何かを、ひとつほしい。
Posted by gorin0806
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

back | HOME |
 
